
  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



体質改善ダイエットで体質改善!


以前、体質改善する!
とデブな私が友人に言ったら大笑いされました。

ですが今 彼女達の私を見る目は・・・











貴方にも絶対できる!!



【体質改善ダイエット2008年最新版】



人気ナンバー3!


1位
らくらく.jpg

体質改善ダイエットで簡単ラクラク速攻ダイエット!!



2位



体質改善ダイエット 南優子式ダイエットDVDセット



3位

メディア界も認めた!究極の体質改善ダイエット!バタフライフプログラム 〜 butterflife program 〜



体質改善ダイエットで体質改善



体質改善ダイエット!南優子式ダイエット DVDセット

絶対に体質改善してやる!
どん底の中から出てきた「意地でも痩せてやる」という想いが爆発して


  体質改善ダイエットや痩せると聞くもの見るもの全てに手を出しました。





しかし私の体質改善ダイエット方法は間違えていたようです。

体質改善ダイエットする為に朝からサウナで汗を流す。

体質改善ダイエットする為に帰り道にサウナスーツを着てジョギング。

体質改善ダイエットする為に帰宅後サランラップを全身に巻き腕立て、腹筋、ストレッチ、筋トレのフルコース。 

体質改善ダイエットする為にすぐに熱いお湯をお風呂を張りサウナ状態にし塩とクリームでマッサージ。

体質改善ダイエットする為に口にするものというと、基本は水かお茶だけ。

体質改善ダイエットする為にどうしても食べるときにはこんにゃく、海藻、きのこ、寒天、野菜のみ。


太っていてイジメにあったり、街中歩いていても笑われたりと
そんな苦しい生活に絶えてきた私にしてみれば


こんな体質改善ダイエットなんて
正直、苦でも何でもありませんでした。



体質改善ダイエット!南優子式ダイエット DVDセット


今思うとこんな間違えた
体質改善ダイエット方法でよく痩せたほうだと思います。

しかし食べないことで5kg痩せて少し自信が出てきた頃に


「痩せたから少しくらいなら」
というごほうび感覚で食べたつもりが


もっと食べたい」という止まらない食欲が湧き出てきて
ある日、ドカ食いをしてしまいました。

そう今までの体質改善の為にしてきた
ダイエットがすべて無になったのです。


その日から、これまでのように簡単には食事制限ができなくなった私は
意地だけで体重を落とすという最悪の状態に陥ってしまっていきました。


今 思えば気づいたときには絶望感でなに考えているのかさえ
判らなくなっている状態だったように思えます。

「また笑われる」早く痩せないと・・・・。

そんな気持ちでいっぱいでした。


そんな中今までの間違えた
体質改善ダイエットをやめるどころか
新たなことを次々と取り入れていきました。



・栄養が摂れそうな置き換え体質改善ダイエット

体質改善に効果があるというお茶とサプリ。

・痩せるつぼに電気を流し、体質改善できるという下着を常に着用。

・体に空気圧をかけ、「痩せる」と書いたクリームをぬりたくり
エステで購入した機械(確か48万円くらい)で高周波を当てる日々。



21歳の学生が痩せるためにエステに通ってさらに48万円もする機械を購入・・・
ついには借金してまで体質改善ダイエットに走りました。


今考えると私自身が信じられませんが、たとえお金がかかってでも
どんな手段を使ってでも体質改善したい!痩せたい!としか思えませんでした。

さらに通える範囲内のエステに片っ端から手を出してしまったため
17歳から夜遅くまでアルバイトをして貯めたお金を使い果たした上に


毎月入ってくるお給料も借金返済で
ほとんどがなくなってしまう日々になりました。    


それでも体質改善で痩せたいと思っている状況の中で、
エステティシャンに若くてもローンを組める方法を教えてもらった私は

またすぐにローン会社からお金を借りて、
週に2回のペースで体質改善の為にエステに通い詰めました。


なのに体は痩せることもなく、コースが終了となってしまい
体質改善ダイエットに総額320万円以上も使い込んでしまったのです。


借金と太った自分だけが取り残されて

当に気がおかしくなるかもしれないという真っ暗闇のどん底に落ちてしまいました。



「ここまで必死に頑張っても痩せないのは私だけ・・・」


こんなことばかりを考える毎日を家に閉じこもって過ごしていたある日。



「細い人って何してるんだろう・・・」


    上手く言葉に表せないのですが、本当に「何か」が見えました。



体質改善ダイエット!南優子式ダイエット DVDセット





体質改善ダイエットで体質改善



体質改善ダイエット!南優子式ダイエット DVDセット


その絶望の中で本当に「何か」が見えました。


ダイエットの地獄から抜け出せる光がみえたような気がしました。



服飾の学校に通いながら、モデルさんや美容に関わる方々が山ほど身近にいることを

全く考えもせず、自分の体重しか見えていなかったことにやっと気付いたのです。


その日から食い入るようにスタイルが良くて綺麗な人の観察をしていると

痩せている人には共通点があることを発見しました。


これをヒントに、22歳になったばかりの私は学校の勉強なんてそっちのけで

人間の体にのめりこみ無我夢中でした。



今も体質改善やダイエット界で活躍されているの方々をはじめ、人間の体についての書籍や実験資料、体質改善ダイエットについての知識

あらゆる情報を読み、聞き、調べ、実践、考え、また実践、調べる、実践・・・



そんな毎日を送り、1ヶ月が過ぎる頃にこれまでと違うと感じました。


「今までよりも食べているのに太らない・・・?」



最悪の状態にまで落ちていた代謝だった体が明らかに痩せはじめてきて

半年が経つ頃には私よりも周りが驚きを隠せないという感じでした。



以前は馬鹿にしていた先輩たちがやつれるどころか笑いまくっている私の姿を見て

間違いなく羨ましがっている空気。


驚くのも羨ましがるのも当然です。


私はこの半年で14kの体質改善ダイエットに成功したのですから!




体質改善ダイエット!南優子式ダイエット DVDセット




体質改善ダイエット!南優子式ダイエットの効果



体質改善ダイエット!南優子式ダイエット DVDセット



そう本物の体質改善ダイエットというのが判ったのです。


今まで何をしても痩せなくなり、食べたら太る、
しかも食べだしたら止まらなかった私が

夢としか思えなかった「痩せていることが当たり前の人」になることができています。



あなたが同じように二度と間違えた体質改善ダイエットを必要としない体になるために

確認して欲しいことがあります。

まず、次の3つのことをゆっくりと読んでください。



やせる=「食べない」ではない。

減量=「運動」ではない。

体質改善ダイエット=「辛い」ではない。



でも一般てきに体質改善ダイエットというと上記のようなことが頭に浮かびますよね!
しかしこのような方法では以前の私の二の舞です。
一時的に体重が多少減るとしても、後にリバウンドが待っていて

さらに太るという逆ダイエットでしかありません。



しかもこのような体質改善ダイエットを続けてしまうと


ごはんやお肉は太ると思い込んで食べたいのに我慢をしたり

野菜や低カロリーのものばかりしか食べられなくなったり

甘いものを食べたら自分は意思が弱いんだと落ち込んでしまったり

少しでも体重が増えたからと必死に動きまくって何度も体重計に乗ったり

朝抜きや置き換えにしてはドカ食いをしてしまったり

体重が落ちた、食べた、太ったを繰り返してまたやけ食いをしてしまったり。



・・・これでは私のように恐怖の世界に行くための下準備としか思えません。


リバウンドなく痩せられる体質改善ダイエットとはこういうものだと、
今、ここで知ってください。



体質改善ダイエット!南優子式ダイエット DVDセット

南優子式体質改善ダイエット



体質改善ダイエット!南優子式ダイエット DVDセット

もちろん好き放題に24時間、何でもかんでも食べて寝てを繰り返す毎日で

思うように痩せるなんてありえませんが、次のことができるのなら

体の中に「痩せる仕組み」を取り入れてリバウンドなく体質改善することが可能です。






・毎日3食ともきちんと食べる。

・3食に主食(炭水化物)を食べる。 

・アレルギーなどでない限り、肉も魚も卵も豆腐も野菜も全て食べる。

・甘いものを毎日食べる。

・食事をドリンクやクッキーなどに置き換えない。

・カロリーを気にしない。

・無理に好きでもない運動をしない。

・絶対にこうしなければいけない、という決め事ばかりを作らない。

・親や遺伝のせいだなどと何かのせいにしない、思わない。

・お金をかけるのはダイエット商品ではなく食費とお洒落だけにする。

・ダイエットも日々の生活も楽しむ。

・生活の中でできることを努力する。






あなたが今、「こんなので痩せられるの?」と思ったのなら

それはこれまであなた自身が思うように痩せられなかったから、

そして溢れる間違えた体質改善ダイエットに関する
情報の責任でもあるでしょう。



「炭水化物は食べても良いけどお昼のみ」とか

「甘いものは朝食の代わりにだけ」とか

「食べながら痩せたいのならこの運動を、ストレッチを・・・」とか

「夜ごはんは野菜をメインに主食はなし」とか。



先ほどもいいましたが
無理に食べなかったり、好きでもない運動をして痩せるのは一時的なことで

元の生活に戻ればリバウンドがついてくるということを忘れないでください。


私自身、あらゆる体質改善ダイエット
繰り返しても痩せなかったから


このような「当たり前のこと」を見直し、勉強し、実践し、
14kgやせることができました。


そしてこれがリバウンドなく痩せるためにどれほど大切なのか、

目先だけの体重を落とす方法に目が行ってしまい見落としがちなのか、

さらに、なぜ多くの間違えた体質改善ダイエット法では
思うように痩せないのかが分かりました。


全ての体質改善ダイエットについては今ここには書ききれませんが

絶対に知って欲しいことを説明しますので、読んでみてください。



体質改善ダイエット!南優子式ダイエット DVDセット


確かに食べなかったり徹底してカロリーを制限すればほとんどの方が痩せます。

しかしそれは、
正確に言うと一時的に体重が落ちるだけなのです。


しかも
この食べないという状態を続けていると内臓や脳、体の中のすべての機能を狂わせ、
体質改善に絶対に必要な筋肉を一気に食い潰してしまいます。


もちろん食べ物に含まれている水分(約600〜700ml)も摂れないので

1日に1kg、3日で2〜3kgの体重がすぐに落ちるというわけなのです。


さらに制限を続けることで筋肉からの栄養だけでは追いつかなくなり、

ついには骨までも削り落とし出します。


この時点で体は最小限のエネルギーで生き延びる体制に切り替わり

基礎代謝が最低までガタ落ちになってしまいます。
体の危機に陥ります。


その危機感を感じた体がどうなるでしょう?
少し食べただけでも危機を感じている体は脂肪として溜め込む、


つまり

太るしかなくなってしまうということです。



栄養が摂れていれば代謝が落ちないのなら栄養満点だと言われている

置き換えダイエットならリバウンドをしないで痩せられるのかと思ってしまいますよね。


私が何をしても痩せなかったのは10年前のことなのですが

この頃にも今も販売し続けられている置き換えダイエットがありました。


1日1食置き換えるだけで35,000円前後、2食では70,000円と、もの凄く高くて

迷ったのですがこれなら栄養面でも大丈夫だし、体験者は満腹感が持続するって

言っているからと広告に書いていること全てを信じきって購入しました。


商品が届いて、早速食事代わりに飲んで2時間後・・・

「ぐ〜・・・」お腹が空いてくるんです。


「超低カロリーでも栄養満点だからリバウンドなし、しかも満腹感があって美味しい!」

という甘い言葉はすぐに消し去られてしまいました。


すぐにお腹が空くと分かっていても痩せたいし高かったからと思い直して

無理やり飲むという1週間を過ごすと2kgくらい落ちるんですね。

でも、これを続けているうちに味覚も空腹感も限界が来てしまい

「置き換えは低カロリーだから少しくらい食べても良いか」

と思って食べたらすぐに体重が元に戻ってしまうんです。

ここで食欲が止まらなくなり、結果食べ過ぎてしまうという繰り返しでした。



このような厳しい制限のある体質改善ダイエットではたとえ体重が減ったとしても

3kg減ったら6kg増え、5kg減ったら10kg増え・・・と、
落ちた体重の2倍は太るし

3日で痩せたら3日で戻り、10日で痩せたら10日で戻るというようなことになってしまいます。


短期間に体重が落ちるほど、もとに戻る速度も速いなんて

何もしないでいる方が太らないし、お金も使わないしでよっぽどましです。



体質改善ダイエット!南優子式ダイエット DVDセット

体質改善ダイエット!南優子式ダイエット 体験談



体質改善ダイエット!南優子式ダイエット DVDセット

この話は以前の私の間違えた体質改善ダイエットの体験をももとに書いています。


まずほとんどの方が痩せたいと思うと、まずは主食を抜こうとしてしまいます。

おかずは食べても良いけど主食は太るからと減らすわけですが

これによって脳や体は必要な糖分が不足してしまいます。


脳が糖質不足になるとどうなるのかご存知でしょうか。

もしご存知ではないのなら、ここで確認してください。


空腹(お腹が空いた)摂食(食べたい、食べろ)、満腹(お腹がいっぱい)

という中枢が狂ってきて、食べても食べても「もっと食べろ!」という

恐ろしい指令を出し続けるようになってしまうのです。


それに脳からの指令はこれだけではないですよね。

楽しい、嬉しい、悲しい、寂しい、辛い、痛い、暑い、寒い・・・

あらゆる指令が脳から出されるから私達は生きることができているのです。


普通に食べられなくなる上に、命にまでも関わってくる体質改善ダイエットなどで

成功なんてできるはずがありません。

糖質不足になって脳が働けなくならないために、
絶対に主食を食べなくてはならないのです。


絶対に主食は抜かないことです!




体質改善ダイエット!南優子式ダイエット DVDセット

あと怖いのは
ダイエットサプリメントです!


私自身、目に入るものは全て試しましたが、その数は今思い出せるだけでも
サプリ39種類、お茶は17種類・・・実際は2倍はあると思います。


しかも、私は痩せたいがゆえに、
サプリは一度に3種類のものを規定量の2倍、つまり1度に通常の6倍の量を

毎日欠かさず飲んでいました。


これでも効果が全く出なかったくらいですから、
私が知る限りでは全く体質改善には効果がなかったと言えます。


このような商品の広告を見ると、書いている言葉が

「ジョギング5時間分のカロリー消費!」
「飲んだだけで1週間で5kg体質改善ダイエットができたのです!」

とか・・・

・・・

これは冷静に考えるとおかしいことだと分かるのですが、痩せたいと悩んでいると
つい気になってしまい、本当なのかもしれないと信じはじめてしまいます。

こんなことを繰り返して、いくらのお金を使ったのかと思うと恐ろしいです。



そして、これらサプリメントは「栄養補助食品」として表示されていますよね。
これによって身近に感じるし、いかにも栄養が摂れるような安心感が出るものです。


でも実際には恐ろしい事に「栄養補助食品」となると公的な試験、つまり

人体に対して安全なのか、表示どおりの成分が入っているのかを一切調べなくても

店頭で販売することができるのです。


ダイエットサプリを飲んでいただけで死亡したなどと聞いたことがありますよね。

ニュースや新聞で取り上げられている以上に、多くの方々が副作用で苦しんでいます。


飲むだけと思って手軽に始められるサプリやお茶も命がけの体質改善ダイエットになってしまうのです。




体質改善ダイエット!南優子式ダイエット DVDセット

体質改善ダイエットで体質改善




体質改善ダイエット!南優子式ダイエット DVDセット

私は体質改善ダイエットの為3店舗のエステの経験をしました。

自分の経験だけではなくご相談をお聞きしていると、やはり「高い」「お金がかかる」と思います。


ひたすら汗を出して超音波を当てて次にマッサージを1回のプログラムに組み込むと

一気に2万円3万円なんてあっという間でした。

この金額が1日でなくなるのです。


「1週間に2回通わないと効果が少なくなりますよ〜」


なんて言葉をエステティシャンに言われ、
その場の優雅な雰囲気にはまり込んでしまいました。

これによって何度もコースを組んでしまった私が弱かったと反省しています。


全国的に有名なエステでは入会前のお試しキャンペーンの時には

マッサージも言葉遣いもすっごく丁寧だったのに、入会後の手抜き対応には驚きました。


でも、キープしているクリームがなくなる頃には

口調もクリームを使う量も急ピッチ、嘘みたいですが事実です。


同時に違うエステに通い始めたのですが、やはり口が上手かったです。

「次のコースを組ませるための今日の笑顔」は20代の私にでも分かりました。


脚やせ専門エステでは、どのような食事が
体質改善ダイエットに効果があるのか相談したところ


    ・・・驚きました。


「主食は食べないで野菜を中心に食べると一番やせますよ〜」


こんな一言で終わってしまうなんて、
今で思えば腹が立つというよりも呆れてしまます。


さらに「今から一緒に頑張るから」と言ってくれたエステティシャンが

30万円以上のコースを契約した日に辞めてしまいました。


「私が体質改善するから」


という言葉は一体どういうことだったのか・・・


そして、何よりも全てのエステで、室温がかなり高くて息苦しかったです。

フェイシャルや美肌目的のサロンなら快適な室温に保たれていますが

痩身目的の場合はほとんどがじっとしているだけで汗が出る温度に設定されています。


ここで間違いなくサウナ並みはある暑さのドームのようなものに入って、
体内の水分を出し尽くします。


サウナでも同じことが言えるのですが

汗をかいて、一時的に体重が落ちるのは代謝が上がっての体重減ではありません。

水分が減り体重が落ちているだけなのです。

人間の主は水分からできています。
あたりまえに水分が出れば当然その場ではむくみもなくなり、
体重だけではなくサイズも落ちるのです。


だから痩せた気分になるのです。


続けることで代謝は上がってきますが、そのためには山ほどのお金と忍耐力が必要です。

しかも、やめたらすぐに太るなんて何をしていることか分かりませんよね。


高性能の機械やクリームを取り入れているエステでは

1回に4万円も5万円もかかってしまうなんて当たり前の世界です。


お金と時間をたっぷりと持っていれば効果が出てくるかもしれませんが

私の経験上での感想は、汗を流しに通って、催眠術にかけられてお金を払い続けた

というようなものしかありません。


もちろん全てのエステで全く効果が出ないとも言えませんし

私は出会えなかっただけで実際には親身になって一生懸命
体質改善ダイエットを一緒に頑張ってくださるエステティシャンもおられると思います。


でも。


辛いだけの制限ばかりを続けるよりも、大金をかけて表面からばかり

手をかけるよりも、楽しめる体質改善ダイエットで体の中から変えていくことが

何よりも近道だと分かってしまいました。



体質改善ダイエット!南優子式ダイエット DVDセット







体質改善ダイエット!南優子式ダイエット 評価



体質改善ダイエット!南優子式ダイエット DVDセット

この体質改善ダイエット!南優子式ダイエットは

「普段の生活の中で代謝を上げる方法」によって体の中に痩せる仕組みを
取り入れることが可能になります。

見事キレイに体質改善ダイエットができ太らない体が手に入ります。


これが先ほどあった「生活の中でできることを努力する」なのですが

もちろん運動やストレッチではありません。


今の生活を一切変えることなく、確実に代謝を上げることができます。


あなたが普段している生活を少し思い浮かべてみてください。


寝る、起きる、食事をする、仕事や学校に行く、家事をする、テレビを見る。


こんな感じですよね。

この中で筋肉を作るように過ごしていただくだけです。


あと間食をしてほしいのですがお菓子はお好きでしょうか?

甘いお菓子はダイエットの敵ではなく味方なので、毎日食べてください。


甘いお菓子を食べる目的は、我慢をした後の反動による食べ過ぎを防ぐだけではなく

甘いものを毎日食べることが痩せるためにはとても重要なので

「絶対に食べられない!」
という理由がないのなら必ず食べてください。



もちろん「食前にビターチョコを食べましょう」とか

「人口甘味料を使って手作りゼリーを作りましょう」とか

「和菓子は良いけど洋菓子は絶対に駄目です」などというものではありません。


もしもあなたが甘いものが苦手なら、お煎餅などでも構いませんので

できるなら間食をしてください。



 ・・・   


・・・と疑ってしまいますよね。



でも、どんな体質改善ダイエットをしても太ることが当たり前だった私自身が

毎日ごはんも甘いものも食べて運動もストレッチもしないで

14kg痩せたのはただの偶然でありません。


そして今、多くの方が辛い体質改善ダイエットでは痩せられないと気付き

この体質改善ダイエットを実践し、結果を出しています。
 


体質改善ダイエット!南優子式ダイエット DVDセット


ただひとつだけいいたいことは

ダイエットは受験勉強ではありません!

しっかりとした基礎と、必ず実践できるノウハウであることは絶対に必要ですが

参考書通りに覚えるだけ、勉強するだけで1人1人の体が、そして心が
思うような結果に結びつくわけがありません。


やったらやっただけ効果が出るノウハウに加えて、現実に痩せて維持できている
本人のサポートがあれば大きな結果に結びつくと私は思います。 

つまり私のサポートがあって必ず結果だでるということです!

    
なぜなら・・・ 



私自身が何をしても体質改善できない痩せない辛さを経験し、その理由が分かったから。 

私自身が何度もリバウンドを繰り返し太る恐怖を味わい、その原因が分かったから。

私自身が一時的に痩せただけではなくこの12年間体型が変わらないままだから。

私自身が数え切れない方のサポートをしてきて新たな痩せる原理を常に
今、現在も学んでいるから。

私だけではなくこれまで900名以上の方が実践し、実証しているから。



自分の経験と成功があるからこそ、どんな悩みへも本気で正面からお答えし、
結果を出して頂き、最高の笑顔で喜んで欲しくご相談をお受けしています。



体質改善ダイエット!南優子式ダイエット DVDセット

軽症でよかったですね

 私の時代はサッカーより野球でしたが最近では半々といった感じの人気なのだそうです。
そんな中でのサッカー場でおきた事故の話なのですが、Jリーグが発足した辺りから男女を問わずサッカーが好きな人が増え、今でも小学生の男子はサッカー派か野球派に分かれて楽しんでいるみたいです。あまり乗り出して応援に夢中にならないように気をつけなければいけませんね。
千葉県にある「福田電子アリーナ」で、ちょっとひやっとする事故が起きました。少年は茨城の鹿嶋市内に住んでいる男の子でしたが、すぐにスタジアム内で待機していた医師に症状を見てもらったところ、運よく軽症を負っただけだったらしい事がわかり、母親と一緒に帰宅したそうです。
5月2日に千葉対鹿島戦が行われた同アリーナで、ピッチ上へせり出す形になっている1階の最前列で試合の応援をしていた小学5年生の男児が、勢いあまって防護柵から2メートル59センチ下のピッチへ転落してしまいました。サッカーが大好きな小学生って私が小さい頃は余り居ませんでした。約3メートルの高さから自分の子供が転落してしまったら、相当動揺すると思います。
でも軽症で済んでほんとよかったですね。




軽症でよかったですね

 私の時代はサッカーより野球でしたが最近では半々といった感じの人気なのだそうです。
そんな中でのサッカー場でおきた事故の話なのですが、Jリーグが発足した辺りから男女を問わずサッカーが好きな人が増え、今でも小学生の男子はサッカー派か野球派に分かれて楽しんでいるみたいです。あまり乗り出して応援に夢中にならないように気をつけなければいけませんね。
千葉県にある「福田電子アリーナ」で、ちょっとひやっとする事故が起きました。少年は茨城の鹿嶋市内に住んでいる男の子でしたが、すぐにスタジアム内で待機していた医師に症状を見てもらったところ、運よく軽症を負っただけだったらしい事がわかり、母親と一緒に帰宅したそうです。
5月2日に千葉対鹿島戦が行われた同アリーナで、ピッチ上へせり出す形になっている1階の最前列で試合の応援をしていた小学5年生の男児が、勢いあまって防護柵から2メートル59センチ下のピッチへ転落してしまいました。サッカーが大好きな小学生って私が小さい頃は余り居ませんでした。約3メートルの高さから自分の子供が転落してしまったら、相当動揺すると思います。
でも軽症で済んでほんとよかったですね。