<< 体質改善ダイエット!南優子式ダイエット 体験談 | main | 体質改善ダイエット!南優子式ダイエット 評価 >>

スポンサーサイト

  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


体質改善ダイエットで体質改善




体質改善ダイエット!南優子式ダイエット DVDセット

私は体質改善ダイエットの為3店舗のエステの経験をしました。

自分の経験だけではなくご相談をお聞きしていると、やはり「高い」「お金がかかる」と思います。


ひたすら汗を出して超音波を当てて次にマッサージを1回のプログラムに組み込むと

一気に2万円3万円なんてあっという間でした。

この金額が1日でなくなるのです。


「1週間に2回通わないと効果が少なくなりますよ〜」


なんて言葉をエステティシャンに言われ、
その場の優雅な雰囲気にはまり込んでしまいました。

これによって何度もコースを組んでしまった私が弱かったと反省しています。


全国的に有名なエステでは入会前のお試しキャンペーンの時には

マッサージも言葉遣いもすっごく丁寧だったのに、入会後の手抜き対応には驚きました。


でも、キープしているクリームがなくなる頃には

口調もクリームを使う量も急ピッチ、嘘みたいですが事実です。


同時に違うエステに通い始めたのですが、やはり口が上手かったです。

「次のコースを組ませるための今日の笑顔」は20代の私にでも分かりました。


脚やせ専門エステでは、どのような食事が
体質改善ダイエットに効果があるのか相談したところ


    ・・・驚きました。


「主食は食べないで野菜を中心に食べると一番やせますよ〜」


こんな一言で終わってしまうなんて、
今で思えば腹が立つというよりも呆れてしまます。


さらに「今から一緒に頑張るから」と言ってくれたエステティシャンが

30万円以上のコースを契約した日に辞めてしまいました。


「私が体質改善するから」


という言葉は一体どういうことだったのか・・・


そして、何よりも全てのエステで、室温がかなり高くて息苦しかったです。

フェイシャルや美肌目的のサロンなら快適な室温に保たれていますが

痩身目的の場合はほとんどがじっとしているだけで汗が出る温度に設定されています。


ここで間違いなくサウナ並みはある暑さのドームのようなものに入って、
体内の水分を出し尽くします。


サウナでも同じことが言えるのですが

汗をかいて、一時的に体重が落ちるのは代謝が上がっての体重減ではありません。

水分が減り体重が落ちているだけなのです。

人間の主は水分からできています。
あたりまえに水分が出れば当然その場ではむくみもなくなり、
体重だけではなくサイズも落ちるのです。


だから痩せた気分になるのです。


続けることで代謝は上がってきますが、そのためには山ほどのお金と忍耐力が必要です。

しかも、やめたらすぐに太るなんて何をしていることか分かりませんよね。


高性能の機械やクリームを取り入れているエステでは

1回に4万円も5万円もかかってしまうなんて当たり前の世界です。


お金と時間をたっぷりと持っていれば効果が出てくるかもしれませんが

私の経験上での感想は、汗を流しに通って、催眠術にかけられてお金を払い続けた

というようなものしかありません。


もちろん全てのエステで全く効果が出ないとも言えませんし

私は出会えなかっただけで実際には親身になって一生懸命
体質改善ダイエットを一緒に頑張ってくださるエステティシャンもおられると思います。


でも。


辛いだけの制限ばかりを続けるよりも、大金をかけて表面からばかり

手をかけるよりも、楽しめる体質改善ダイエットで体の中から変えていくことが

何よりも近道だと分かってしまいました。



体質改善ダイエット!南優子式ダイエット DVDセット







スポンサーサイト

  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • 14:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
体質改善ダイエットの定番!南優子式ダイエット

南優子式ダイエット DVDセット
脚を細く改善するなら
脚を細く改善するのは簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM