<< 南優子式体質改善ダイエット | main | 体質改善ダイエットで体質改善 >>

スポンサーサイト

  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


体質改善ダイエット!南優子式ダイエット 体験談



体質改善ダイエット!南優子式ダイエット DVDセット

この話は以前の私の間違えた体質改善ダイエットの体験をももとに書いています。


まずほとんどの方が痩せたいと思うと、まずは主食を抜こうとしてしまいます。

おかずは食べても良いけど主食は太るからと減らすわけですが

これによって脳や体は必要な糖分が不足してしまいます。


脳が糖質不足になるとどうなるのかご存知でしょうか。

もしご存知ではないのなら、ここで確認してください。


空腹(お腹が空いた)摂食(食べたい、食べろ)、満腹(お腹がいっぱい)

という中枢が狂ってきて、食べても食べても「もっと食べろ!」という

恐ろしい指令を出し続けるようになってしまうのです。


それに脳からの指令はこれだけではないですよね。

楽しい、嬉しい、悲しい、寂しい、辛い、痛い、暑い、寒い・・・

あらゆる指令が脳から出されるから私達は生きることができているのです。


普通に食べられなくなる上に、命にまでも関わってくる体質改善ダイエットなどで

成功なんてできるはずがありません。

糖質不足になって脳が働けなくならないために、
絶対に主食を食べなくてはならないのです。


絶対に主食は抜かないことです!




体質改善ダイエット!南優子式ダイエット DVDセット

あと怖いのは
ダイエットサプリメントです!


私自身、目に入るものは全て試しましたが、その数は今思い出せるだけでも
サプリ39種類、お茶は17種類・・・実際は2倍はあると思います。


しかも、私は痩せたいがゆえに、
サプリは一度に3種類のものを規定量の2倍、つまり1度に通常の6倍の量を

毎日欠かさず飲んでいました。


これでも効果が全く出なかったくらいですから、
私が知る限りでは全く体質改善には効果がなかったと言えます。


このような商品の広告を見ると、書いている言葉が

「ジョギング5時間分のカロリー消費!」
「飲んだだけで1週間で5kg体質改善ダイエットができたのです!」

とか・・・

・・・

これは冷静に考えるとおかしいことだと分かるのですが、痩せたいと悩んでいると
つい気になってしまい、本当なのかもしれないと信じはじめてしまいます。

こんなことを繰り返して、いくらのお金を使ったのかと思うと恐ろしいです。



そして、これらサプリメントは「栄養補助食品」として表示されていますよね。
これによって身近に感じるし、いかにも栄養が摂れるような安心感が出るものです。


でも実際には恐ろしい事に「栄養補助食品」となると公的な試験、つまり

人体に対して安全なのか、表示どおりの成分が入っているのかを一切調べなくても

店頭で販売することができるのです。


ダイエットサプリを飲んでいただけで死亡したなどと聞いたことがありますよね。

ニュースや新聞で取り上げられている以上に、多くの方々が副作用で苦しんでいます。


飲むだけと思って手軽に始められるサプリやお茶も命がけの体質改善ダイエットになってしまうのです。




体質改善ダイエット!南優子式ダイエット DVDセット

スポンサーサイト

  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • 14:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
体質改善ダイエットの定番!南優子式ダイエット

南優子式ダイエット DVDセット
脚を細く改善するなら
脚を細く改善するのは簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM