<< 体質改善ダイエットで体質改善! | main | 体質改善ダイエットで体質改善 >>

スポンサーサイト

  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


体質改善ダイエットで体質改善



体質改善ダイエット!南優子式ダイエット DVDセット

絶対に体質改善してやる!
どん底の中から出てきた「意地でも痩せてやる」という想いが爆発して


  体質改善ダイエットや痩せると聞くもの見るもの全てに手を出しました。





しかし私の体質改善ダイエット方法は間違えていたようです。

体質改善ダイエットする為に朝からサウナで汗を流す。

体質改善ダイエットする為に帰り道にサウナスーツを着てジョギング。

体質改善ダイエットする為に帰宅後サランラップを全身に巻き腕立て、腹筋、ストレッチ、筋トレのフルコース。 

体質改善ダイエットする為にすぐに熱いお湯をお風呂を張りサウナ状態にし塩とクリームでマッサージ。

体質改善ダイエットする為に口にするものというと、基本は水かお茶だけ。

体質改善ダイエットする為にどうしても食べるときにはこんにゃく、海藻、きのこ、寒天、野菜のみ。


太っていてイジメにあったり、街中歩いていても笑われたりと
そんな苦しい生活に絶えてきた私にしてみれば


こんな体質改善ダイエットなんて
正直、苦でも何でもありませんでした。



体質改善ダイエット!南優子式ダイエット DVDセット


今思うとこんな間違えた
体質改善ダイエット方法でよく痩せたほうだと思います。

しかし食べないことで5kg痩せて少し自信が出てきた頃に


「痩せたから少しくらいなら」
というごほうび感覚で食べたつもりが


もっと食べたい」という止まらない食欲が湧き出てきて
ある日、ドカ食いをしてしまいました。

そう今までの体質改善の為にしてきた
ダイエットがすべて無になったのです。


その日から、これまでのように簡単には食事制限ができなくなった私は
意地だけで体重を落とすという最悪の状態に陥ってしまっていきました。


今 思えば気づいたときには絶望感でなに考えているのかさえ
判らなくなっている状態だったように思えます。

「また笑われる」早く痩せないと・・・・。

そんな気持ちでいっぱいでした。


そんな中今までの間違えた
体質改善ダイエットをやめるどころか
新たなことを次々と取り入れていきました。



・栄養が摂れそうな置き換え体質改善ダイエット

体質改善に効果があるというお茶とサプリ。

・痩せるつぼに電気を流し、体質改善できるという下着を常に着用。

・体に空気圧をかけ、「痩せる」と書いたクリームをぬりたくり
エステで購入した機械(確か48万円くらい)で高周波を当てる日々。



21歳の学生が痩せるためにエステに通ってさらに48万円もする機械を購入・・・
ついには借金してまで体質改善ダイエットに走りました。


今考えると私自身が信じられませんが、たとえお金がかかってでも
どんな手段を使ってでも体質改善したい!痩せたい!としか思えませんでした。

さらに通える範囲内のエステに片っ端から手を出してしまったため
17歳から夜遅くまでアルバイトをして貯めたお金を使い果たした上に


毎月入ってくるお給料も借金返済で
ほとんどがなくなってしまう日々になりました。    


それでも体質改善で痩せたいと思っている状況の中で、
エステティシャンに若くてもローンを組める方法を教えてもらった私は

またすぐにローン会社からお金を借りて、
週に2回のペースで体質改善の為にエステに通い詰めました。


なのに体は痩せることもなく、コースが終了となってしまい
体質改善ダイエットに総額320万円以上も使い込んでしまったのです。


借金と太った自分だけが取り残されて

当に気がおかしくなるかもしれないという真っ暗闇のどん底に落ちてしまいました。



「ここまで必死に頑張っても痩せないのは私だけ・・・」


こんなことばかりを考える毎日を家に閉じこもって過ごしていたある日。



「細い人って何してるんだろう・・・」


    上手く言葉に表せないのですが、本当に「何か」が見えました。



体質改善ダイエット!南優子式ダイエット DVDセット





スポンサーサイト

  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • 13:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
体質改善ダイエットの定番!南優子式ダイエット

南優子式ダイエット DVDセット
脚を細く改善するなら
脚を細く改善するのは簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM